ダウン症フォーラム


[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 3
タイトル Re: 出生前診断
投稿日 : 2014/09/15(Mon) 14:14:36
投稿者 Angel RISA
参照先
 私は、受けるべきと思います。
 特に高齢出産だと不安に思いながら出産を迎えるのは得策ではないと思うからです。それに、ダウン症だと判っていれば、それなりの設備の整った病院で出産することもできるからです。
 そして、ダウン症だと判った場合に、堕胎するかどうかですが、どちらも正解と思います。
 堕胎するか否かを決められる人が一人だけいます。それは・・・胎児です。馬鹿にされるかもしれませんが、私はそう思います。それができないから、やむを得ず、親御さんが決めるんです。そこに専門家などの入り込む余地はありません。専門家や医師、そして私は、その判断材料を提供するだけです。
 ただ、私の知る限り、生んで後悔した人は一人もいません。

- 関連一覧ツリー (▼全表示 をクリックするとツリーを一括表示します)

- WebForum -